Kis-My-Ft2(キスマイフットツー)掲示板 1094601

Kis-My-Ft2(キスマイフットツー)の掲示板です♪ キスマイについて話しましょう^^盛り上げていきましょう♪
キスマイ事務局(お問い合わせ)


キス友さん募集しています♪

1:YU :

2019/01/01 (Tue) 12:20:45

キス友さん募集しています♡


♡コンサートや舞台の時にお互い気軽に声を掛けあえてごスケジュールが合えばご一緒出来る方(お互いの友達が一緒で4連とかでも全然OK)2人きりにこだわりありません。平和で楽しければそれでOKです♡

♡お住いが近ければ普段からご飯行ったり鑑賞会したり会ったり出来たら嬉しいです(*^^*)(関東圏の独身のキス友さん大歓迎♡)

♡お住いが遠い方は私が遠征するので、その時会えたりスケジュール合えばコンサートや舞台にご一緒出来たら嬉しいです♪


♡コンサートや舞台に気軽にお誘いしても大丈夫な方を希望しているので相方さんや決まった固定さんがいらっしゃる方はごめんなさい(><)


私は、普段は会社員をしている独身の30代の女性です。FC会員で北山君を担当しています。北山君に対しての独占欲が全くないので同担さんも大歓迎です♡一緒に是非盛り上がりましょう♪


お互いが無理なく付き合っていけるお友達関係が理想的です(*^^*)
私は遠征・複数公演行きますので、気の合う方がいらっしゃれば複数公演ご一緒出来たりその時に応じてご相談させて頂けたらいいなと思っています。


私自身があまり、女性特有の常に一緒・ニコイチ。みたいなお友達関係が得意ではないのでそちらをご了承頂ける方だと嬉しいなと思っています。いい距離感で仲良くして頂けたら、ありがたいです(><)

メンバーにリア恋の方もごめんなさいm(_ _)m自担の事で、周りが見えなくなったり常識が無くなったり(新幹線止めちゃったりとか)好きを押し付けたりされたりする事が少し苦手です…私は私のペースで応援したいのと私がリア恋ではないので、リア恋の方に不快な思いをさせてしまったら申し訳ないので…(><)


LINEのやり取りなどは、返せる時の返信でお互いが無理なくのんびり出来たら嬉しいです。緊急でなければ日にちがあいても気にしません♪緊急の時は(チケットや公演の申し込みや待ち合わせ等に関すること)出来るだけ早急にお返事致します(*^^*)


特別担当のこだわりがないのでお気軽にお声掛け下さい♪(藤ヶ谷・二階堂・北山・玉森担当特に大歓迎)


長くなりましたが、まずはメッセージのやり取りからよろしくお願いします☆彡.。
2:すず:

2019/01/14 (Mon) 14:54:58

はじめまして。私は特に誰担とかなく、Kis-My-Ft2が大好きです。マイペースな私ですが、急ぎの連絡は必ずします。周りにKis-My-Ft2ファンがいなくて、話せる友達やライブ一緒に行ってくれる方を探しています。良かったら仲良くしてください。

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.